【6/4 割引キャンペーンあり】農園産ブルーベリーハチミツを販売開始。ピザ作り体験オプションとしても楽しめます!

2023年06月01日

農蜂連携で生まれた芳醇な蜜の宝石!ブルーベリーの花から採取した希少ハチミツを数量限定発売。

東金ジャンボブルーベリー エクスファーム極上ブルーベリー体験と千葉県長生村にて養蜂業を営む長生養蜂Ai(アイ)とアーティスト:ソノダナオミ氏とのコラボレーションにより、市場にはほとんど流通しない特別なハチミツを数量限定で発売いたします。


<製品概要>

・商品名:東金ジャンボブルーベリーで採取したブルーベリーハチミツ

・内容量:130g

・販売価格:1600円 ※数量限定販売、東金ジャンボブルーベリーで販売

・パッケージデザイン:ブルーベリーの花とみつばちをデザインした美しいデザイン

・特典:6月4日(日)東金ジャンボブルーベリーオープン初日のブルーベリーピザ作り体験で、ハチミツトッピングを通常価格400円を200円割引の200円でご提供

LINE公式アカウントでクーポンを配信しています。
https://u.lin.ee/AkUewGN
友だち追加

このハチミツは東金ジャンボブルーベリーで育てられた1300本のブルーベリーの木に咲く花から丹精込めて採取されました。この特別なハチミツは、地元農業の活性化、地産地消、SDGsの要素を体現した素晴らしい商品です。

ブルーベリーの花から採取されたこのハチミツは、希少性を持ち、めったに流通しないため、貴重な食品となります。数々の健康効果や美容効果があることでも知られるブルーベリーの花の蜜から作られたハチミツは、独特の風味と豊かな香りを楽しむことができます。このハチミツは、大粒のブルーベリーを実らせるため厳選して剪定された元気ある若い新枝に咲いた花々から採取され、丁寧に手作業で製造された非加熱・無添加の千葉県産ハチミツです。

また、このハチミツのパッケージデザインには、才能あるアーティストが参加し、ブルーベリーの花とみつばちを美しくデザインしました。その結果、商品の外観も美しく仕上がり、視覚的な魅力を引き立てています。このハチミツは、ギフトとしても最適であり、贈り物としても最適です。

なお、この特別なハチミツは数量限定で販売します。販売は東金ジャンボブルーベリーでブルーベリー収獲体験の来園者限定となります。収穫体験オープン初日には、ブルーベリーピザ作り体験のトッピングオプションとしてハチミツを提供いたします。このキャンペーンでは、通常価格400円のところを200円割引の特別価格200円でご提供します。ぜひ、この機会に特別なハチミツをご堪能ください。

【SDGsへの貢献】

このハチミツの取り組みは、持続可能な開発目標(SDGs)への貢献も目指しています。以下のような要素を具体的に実現しています。

地元への貢献: 東金ジャンボブルーベリーは、地元農業の活性化を促進し、地元の経済発展に寄与しています。このコラボレーションにより、農業と養蜂業が連携した「農蜂連携」により、地元の農産物の付加価値向上に取り組んでいます。

自然環境への貢献: ブルーベリーの花から採取したハチミツは、自然の生態系を尊重した取り組みの一環です。

SDGsの達成: この取り組みは、特に「持続可能な都市とコミュニティの確立」(SDG 11)に寄与しています。地元農業の活性化により、地域の雇用創出や社会経済の発展に寄与しています。

東金ジャンボブルーベリー観光農園と地元養蜂家のコラボレーションにより生まれたこの特別なハチミツは、地元農業の魅力とSDGsへの取り組みを具現化した素晴らしい商品です。ぜひ、皆様にハチミツの美味しさと、地域への支援を体感していただきたいと思います。